72回目♪2019/02/18 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「どうしたの?チョコもらえなかった?あんなの油とカロリーの塊だよ!にぼし食べよう!にぼし!」

2月14日はバレンタイン・・・もありますが@リビング的には"にぼしの日"!!

チョコをもらえた方も、もらえなかった方も、皆さんも煮干しを食べてカルシウムを摂取しましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「@ダイニング」のコーナー!!

先ほど「@リビング的には"にぼしの日"」と言いましたが、やはり世間はバレンタインデー!

いろんな変わり種チョコを食べてみました!

皆さんもたまにはちょこっと冒険してみてはいかがでしょう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「チョコの箱で、ジャグリング!ばばーーん!

色々なチョコがあって、ほんとに面白かったです!!
すごいことを考えますよね...わさびとか柚子とか......(笑)そのうちパクチー味とかもありそう!!

あのあと、スタッフさんも「とうがらしチョコ」を食べて、ひーー!からーい!これは辛い!!となっていらっしゃいました。
ただ一人、辛いものが大丈夫な構成作家さんは、うまうま...と食べていましたが(笑)


群青インフィニティも、いっぱい感想をいただきました!
発売まで一緒にたくさん盛り上げていただけると嬉しいです!!!!」

naoliving72.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.