80回目♪2019/04/15 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「入学おめでとー!まさか私と同じ大学を選ぶなんて・・・もしかして寂しかったの?あはは!照れてる照れてる!これから一緒に楽しもうね!キャンパスライフ!」

新入生の皆さん、新社会人の皆さんが新生活を始める時期!

まだ慣れない時期ではありますが、がんばっていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の@ポスト「セカンドアルバム、あなたのイチオシ曲はどれ?」

名曲揃いで選ぶのがとっても難しい中、たくさんの感想メールをいただきました!

1つの曲でも聞く人によっていろんな解釈があって面白いですね^^

引き続きお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving80.jpg

「思いっきりアルバムに、染め上がった時間になってしまいました...!!

写真でもインフィニティポーズを、どどどん!皆さんもやってみてくださいねっ!

最近はアルバム中心の生活でしたが、他になにをやっていたかなー?と振り返ると、
そういえば、家族でうにしゃぶに行きましたよ♪

うに汁のなかに、お刺身をしゃぶしゃぶするんですよ!美味しいですよ!!!!
あー、この食レポはラジオですべきじゃったー( ;∀;)

別の機会に...!ぜひ!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.