95回目♪2019/07/29 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今日の晩御飯はすき焼きだよ~?卵は1人2つまでだからね!

・・・ってどうしたの?なんで牛肉じゃなくて豚肉や鶏肉なのか、だって?それは給料日前だから!」

社会人の皆さんはそろそろ給料日シーズンなのでしょうか?

すき焼きが食べたくなってきますね~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月9日から12日に開催されるコミックマーケット96の文化放送A&Gブースにて

「@リビング」新グッズ第3弾を発売いたします!

今回のグッズは「リムプレート(お皿)」と「クッションカバー」!!

初の2種類です!

次回以降、詳細をお伝えできると思いますのでお聞き逃しなく!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving95.jpg

「リビンググッズ第3弾!

リムプレート&クッションカバー!!!

2種類も発売だなんて、もうびっくりです...!
おしゃれなお皿はずっと欲しかったので、自分のためにも家族のためにも購入したいと思います(笑)

クッションカバーもリビングに馴染むデザインになりそうなので、ぜひお楽しみに~♪」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.