114回目♪2019/12/08 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「もう~そんなに食べたら太るよ~食欲の秋だからってそんなに食べちゃいけません!

え?私の料理が美味しいから食べすぎちゃう?いやだな~もう!でも、ありがと!

じゃあ、明日は一緒にスポーツしよ!」

東山時空ではまだ秋です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで番組からのお知らせ!

12月28日より開催されるコミックマーケット97文化放送A&Gブースにて

@リビングの新グッズを発売することになりました!

どんなグッズになるかはまた次回以降発表しますのでお聞き逃しなく!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving114.jpg

「「ゆるキャン△」の△です!

...いや、トライアングルの△かな?(笑)

さあ、今日までは秋だ!と言い張ったリビングでございました。
でも、本当にそろそろ寒くて、冬と認めざるをえないかな...?
私は寒いのが苦手で、着込みすぎてベイマッ◯スみたいになっちゃうんですよ(泣)

でも行事が多くてワクワクするのも年末年始!
2019 年の有終の美、みなさんそれぞれの場所で飾りましょう♪」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.