ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版 4/6(水)#3

みなさん、こんばんは!


さて、4月6日(水)の企画は!
「す」...「数字を取りに行く水曜日」をお届けしました!

ノルカソルカ#3

我々、民放にとって数字はとっても大事!
ぶっちゃけ、この2人に賭けているわけですよ。


ということで、企画でも援護射撃ということで、
スタッフは高視聴率3大要素、
「子供」「動物」「ラーメン」を取り入れた企画を
考えました!


それが!
猫耳をつけて幼女声になってラーメンを食べる!!


足し算が過ぎる!
混ぜすぎ!カオス!要素盛り過ぎ!


あれ?これ深夜に考えた企画だっけ??
ポンコツスタッフはやっちまいましたが、
2人のポテンシャルに賭けたんです!
ノルカソルカ!


結果・・・そったんですかね・・・
三〇路近くの女性にラーメンを与えると、
幼女声も猫もレポートも忘れて、
染み入るように食べることを失念していました!
飲みに行った後でもないのに・・・。


企画は変な足し算でも引き算でもなく、
掛け算になることが大事なこと、再認識しました!
今回はご容赦を!


さて、明日は「も」から始まる企画でノルカソルカ!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る