ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版 4/19(火) #10

みなさん、こんにちは!


4月19日(火)のノルカソルカ#10は、
「か」・・・
「簡単そうに見えて意外と難しいことに挑戦する火曜日」を
お届けしました!

ノルカソルカ#10


二人もそう!
実況しながら聞いてくれたリスナーもそう!
みんなが「まともな企画」と言っていましたが、
これは、ラジオネーム:アンサンブルさんが
考えてくれた企画案でした。


で、スタッフが選んだのは「なぞなぞ」でした。
ちょっとだけ頭をひねるなぞなぞは、
三十路近くの2人には意外と難しいのではってことです。


結果はお聴きの通りでした。
ボケるりっかさん、正解するしーむたさん、
それぞれ爪痕を残したのではないでしょうか?
ずるーい。袋とじ。ビ〇ール本。み゛み゛。


さて、20日(水)は「す」で始まる企画です!!
お楽しみに♪

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る