ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版5/2(月) #17

みなさん、こんにちは!


5月2日(月)、
5月最初のノルカソルカ#17は、
限界までハイテンションでお送りする月曜日を
お届けしました!

ノルカソルカ#17

メッセージ紹介回ではありませんでした!


という訳で、どんなトークテーマにも
果敢にハイテンションで答えていきましたが、
りっかさんはちょっと変なパーリーピーポー、
しーたむさんは、埼玉のヤンキーになっていました。
手をグルグルまわしたり、YO!YO!って、
2人とも様子がおかしかったです。
あっちむいてほいもテンションが上がりすぎて、
ジャンケンだけで一度終わりそうになってましたしね。


明日は、反対に落ち着く企画でしょうか?
「か」で始まる番組内容にご期待ください!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る