ニューギングループ Presents

tweet
 

まおすず日記 5/29(日)#9

こんにちは!
5月29日(日)はM・A・Oと鈴木#9をお送りしました!

まおすず#9.JPG


今回は第9回目にして初ゲスト!
井澤詩織さん、しーたむさんに来て頂きました!
M・A・Oさんとは様々な作品で共演していますね。
あいにゃさんとは初めましてでした。
姉妹番組「井澤・立花 ノルカソルカ」出演中ですので、
これを機に、お近づき頂ければ!ってところですね。


リスナーからのメッセージにもありましたが、
姉妹番組といえど、違いがたくさん!
放送形態以外にも、番組の雰囲気やケータリングなど、
まあ、それも各々の個性ということで、
これからも両方の番組をお楽しみください!


そして、「天下統一!国盗り合戦」のコーナーにも
しーたむさんにお付き合い頂きました!
今回は、
まおすず軍(M・A・O&あいにゃ)VSノルソル軍(しーたむ)!
盗り合う領土は「埼玉県」!


そして挑戦する企画は『ダサいたまワングランプリ』!
様々なシチューションで、
一番ダサい行動とれた人に1ポイントです!


第1問!
『ふられた後にする1番ダサい行動・台詞とは?』
M・A・O「いや大丈夫!俺の心は砕けないから!」
しーたむ「好き、嫌い、好き、嫌い、、占いの通りだった」
あいにゃ「いや別におまえのこと好きじゃねし、
      何勘違いしているの、ばっかじゃねえの、、、、」


これはあいにゃの勝利でした!


第2問!
『喧嘩に負けた後にする1番ダサい行動とは?』
しーたむ「やーい、やーい、おまえの母ちゃん、でべそ!」
M・A・O「俺の本気出した左手で殴ってたら、
      おまえ負けてたからな」
あいにゃ「ママに慰めてもらうから良いもん」


ここはM・A・Oさんの勝利!


第3問!
『人前で派手に転んだ後の1番ダサい台詞とは?』
M・A・O「あっぶなー、もうちょっとで転ぶところだったわ」
あいにゃ「いや地面が俺を呼んでいたから」
しーたむ「あ、やべ、今ので俺、世界救ったわ」


第3問はしーたむさんの勝利!


各々1ポイントゲットでしたが、チーム戦ですので、
まおすず軍 2 - 1 ノルソル軍 で、
まおすず軍の勝利!
見事、埼玉県の領土をゲット!
さらに、しーたむさんには罰ゲーム!
ダサいポーズの写真をtwitterに載せさせて頂きました!
こちら、ぜひチェックしてみてください。


ゲスト初来襲の回でしたが、とても盛り上がりましたね!
しーたむさん、今度はぜひ相方の立花理香さんと一緒に!
今後のゲスト登場回にもご期待を♪

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る