ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版6/13(月) #41

6月13日(月)のノルカソルカ#41は
「月面に降り立ったアームストロング船長のように
 名言を生む月曜日!」を お届けしました!

ノルカソルカ#41.JPG

アームストロング船長のような名言を生み出そうってことで、
様々な偉人の名言を穴埋めにして、
新しい名言を作ってみました!


ルソー曰く、
生きるとは( 呼吸すること )ではない。
( 行動する )することだ。


これをノルソル的には!
生きるとは( 死ぬこと )ではない。
( エンジョイ )することだ。


なかなか良いですね!!


シェイクスピア曰く、
この世はすべて( 舞台 )だ。
そして男も女も( 役者 )に過ぎない。


こちら、りっかさん的には!
この世はすべて( 愛 )だ。
そして男も女も( 動物 )に過ぎない。


本能的な感じです!


そして、夏目漱石曰く、
( 精神的 )的に
( 向上心 )のないものは( 馬鹿 )だ。


こちら、ノルソル的には、
しーたむ ( ラジオ )的に
       ( 内容 )のないものは( 雑音 )だ
りっか   ( ラジオ )的に
       ( リスナーさん )のないものは( 孤独 )だ


なるほど!

てな感じで、名言をいくつか作ってみました。
悪くない感じがしました。
またこんな企画、実施したいですね。

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る