ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版7/21(木)#64

7月21日(木)のノルカソルカ#64は
「もしもし。こちらshio*rikaです!
電話でリスナーと話す練習をする木曜日」をお届けしました!
ノルカソルカ#64.JPG
今後、リスナーさんと電話を繋ぐ企画があるかも!
ということで今回はそのシミュレーションです!
 
くじ引きの結果、しーたむさんがパーソナリティ役に。
リスナー役のりっかさんはスタジオ外に出ていき、いざ通話!
 
 
プルルルルルルル
 

ガチャ
 
  
???「(低い声で) あ、はい...」
 
 
 
  
!?
 
 
 
 
リスナー・りっかと電話を繋ぐはずが
何故か繋がったのはラジオネーム「詩織の鎖骨」さんという方。
しーたむさんのファンらしく、電話越しに興奮が伝わってくる方でした。
 
 
せっかくなので「詩織の鎖骨」さんのお悩みを聞いてみることに。
鎖骨さんは、しーたむさんの事を考えると眠れないそうな...。
 
「しーたむさんが鎖骨を出さないようにする」
という解決策を提案し、通話はなんとか終了となりました。
詩織の鎖骨さん、眠れるようになるといいのですが。
 
 
りっかさんはスタジオ外でずっと待っていたそうで
なんだか申し訳なかったですが、
これで今後リスナーさんとの電話企画があっても大丈夫そうですね。


というわけで今週もノルソルをお楽しみいただき
ありがとうございました!来週の企画もお楽しみに!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る