ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版8/8(月)#73

8月8日(月)のノルカソルカ#73は
「原稿を読むニュースキャスターのように
ふつおたを紹介する月曜日」をお届けしました!
ノルカソルカ#73.JPG
斜め45度が決まっている、
シオステルキャスターとリカステルキャスター。
 
 
 
みなさんから頂いたメールを、 
ニュース番組風に紹介していきました。
 
 
 
ニュースキャスターさんといえば
ただ原稿を読むだけではなく
分かりやすさや丁寧さが求められますが...
 
 
『自宅マンションから花火がよく見えます』という
リスナーさんからのメールに
 
「イラッとします」って、
リカステルさん、ダメですよ!
 
 
 
続いてのメールでは、
JKの恋愛事情について色々と思案する2人でした。
 
最近のJKはなかなか手強いようですね...。
 
 
 

というわけで今週もノルソル始まりました。
木曜日まで突っ走ります!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る