ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版8/18(木)#80

8月18日(木)のノルカソルカ#80は
「もらった目録を改めてちゃんと受け取る木曜日」
をお届けしました!
ノルカソルカ#80.JPG
8月6日に開催された『花慶の日』イベントステージでの
まおすずチームとの姉妹番組対決にて勝利したノルソルチーム、
賞品として目録を貰っていましたが、
貰っただけでその中身は明かされていませんでした。
 
 
そこで今回はなんと、目録の中身を
2人で自由に話し合って決めていいという企画です!
 
 
何でも良いと言われてテンション上がりっぱなしの2人。
 
スタッフ案も含めて
・「某高級焼肉店のお食事券」
・「遊園地ペアチケット」
・「広島vsどこかの野球チケット」
・「海遊館のチケット」
・「関東近県の温泉宿泊券」
 
などなど色々挙がりました。
が、チケット系はチケットそのものだけで
交通費などは自己負担と聞き却下の方向に。
 
 
しーたむさんから
「MAX入金してあるSuicaが欲しい」なんていう
すごくリアリティのある意見も出ましたが、
夢のある物にしたいという2人・・・
 
 
生ハムメロン?
宮崎マンゴー?
 
食べ物もいくつか挙がりつつ・・・
 
 
ノルソルグッズの制作費なんて案も。
 
 
そして最終的に2人が辿り着いたのは・・・・
 
 
 
ロケ!!
 
 
 
無事にOKが出たため、
ロケ費用ということになりました!
 
 
行き先は今後決めていきましょう!
 
 
 
というわけで今週最後の企画は
とっても盛り上がって終了となりました!
 
 
今後の展開にもご注目を!
今週もお付き合い頂きありがとうございました!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る