ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版8/22(月)#81

8月22日(月)のノルカソルカ#81は
「原型をとどめないくらい
勝手にラジオネームを変えちゃう月曜日」をお届けしました!
ノルカソルカ#81.JPG

ノルソル宛に届いたメールの中から
ランダムで引き、そのメールを送ってくださった方の
ラジオネームを勝手に変えちゃう企画です。

今回決めるのはあくまでもノルソル限定ネーム!
別の番組で使ったりしなくてもOKです。
 
 
 
 
勝手に名前を変えると言っても、
思いつかなかったりするパターンもあるので、
その場合はヒントワードをボックスから引き
それを組み込んでも良いというルールで行われました。
 
 
その結果...
 
 
・「リョウ」さん → 「恋する泣き虫」さん
 
・「めいご」さん → 「微笑みのアミーゴ」さん
 
・「ヤンぱん」さん → 「腐ってもご飯」さん
 
・「こうすけ」さん → 「チャラい田中」さん
 
・「トリコロ」さん → 「漆黒の豚野郎」さん
 
 
と、まあ、ほぼ原型とどめてないですね。
 
2人はめちゃめちゃ楽しそうでしたが、
被害者...じゃなくて
ラジオネームを変えられてしまった方々の気持ちやいかに。
 
 
まあ、あくまでもジョークなので、
絶対に今後はこの名前にしろ!とか
そういうわけではないです。
 
でも、今回決まった名前でメールを送ってくださるのも
もちろん大歓迎ですよ!
 
 
 
(2人的に)かなり盛り上がって始まった今週、
火・水・木曜日の企画にもご期待ください!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る