ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版9/5(月)#89

9月5日(月)のノルカソルカ#89は
「激務なお二人はちゃんと体調管理できていますか?
1週間の食生活をチェックする月曜日!」をお届けしました!
ノルカソルカ#89.JPG
 
というわけで今回は、それぞれの食生活チェック企画です!
直近1週間に食べたものを思い出して書き出し
それを発表しつつ食生活を振り返っていくというものです。
 
 
 
 
まずはしーたむさんから。
 
月:あんパン
火:カルピスむしパン
水:メロンパン(レモン味)
木:カレーパン(ヤマザキのやつ)
金:チョコレートむしパン
土:甘食
日:焼肉弁当
 
 
パンまみれですね。
 
 
 
 
続いてりっかさん。
 
月:袋ラーメン、フライドポテト
火:パスタ
水:おにぎり、お味噌汁
木:やきそば
金:ポテチ、カツカレー
土:袋ラーメン
日:袋ラーメン
 
 
一人暮らしの男子大学生みたいですね。
 
 
 
 
2人ともスタイルが良いのに
まさかこんなアンバランス食生活を送っていたなんて...
心配になってしまいますね。
 
バランスの良い食事をとってくれるといいのですが。
 
今後、少しづつでも改善されることを願います。

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る