ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版9/19(月)#97

9月19日(月)のノルカソルカ#97は
「現代にタイムスリップしてきた人とお送りする月曜日」をお届けしました!
ノルカソルカ#97

今夜の企画は、ボックスから紙を引き、
そこに書かれた歴史上の偉人の方が
ゲストとして登場(憑依...?)するというもの。
 
 
早速やっていきました!
 
 
 
まずしーたむさんが引いたのは
『リンカーン』。
 
 
そんなリンカーンさんをお迎えして
りっかさんがMCとなり番組を進めていきました。
これは、MC側もなかなか大変な企画のようですね。
 
 
続いてはりっかさんが『エジソン』を引き
エジソンさんがスタジオにいらっしゃいました。
 
 
文化放送の人気番組
『A&G TRIBAL RADIO エジソン』は
エジソンさんが育てたとかなんとか...。
 
 
 
最後には2人で1枚ずつ紙を引き
『坂本龍馬』(しーたむ)
『千利休』(りっか)がスタジオに!
 
 
日本史の中でも有名なお二方、
語尾に特徴のある方々だったんですね~。
 
 
 

そんなこんなで今週のノルソルもはじまりました。
木曜日までお付き合いください!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る