ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版9/28(水)#103

9月28日(水)のノルカソルカ#103は
「すべすべお肌の秘訣は?女子の化粧品事情について語る水曜日」
をお届けしました!
ノルカソルカ#103

女性の化粧品事情という、
男性リスナーにとっては未知の世界を探る企画です。
 
 
男性陣の抱える
化粧品に関する疑問や質問がボックスに入っているので
引いて出たテーマについてトークしていきます。
 
 
 
「他人の使っている化粧品は気になる?」
「高級な化粧品ってやっぱり凄いの?」
「持ってる中で一番高価な化粧品っていくら?」
「男子ウケする化粧と女子ウケする化粧って違う?」
 
などなど・・・。
 
 
基礎化粧品がどうとか、年齢化粧品がどうとか
聞きなれない単語がたくさん飛び出してきましたね。

使用期限がちゃんと決まっているとか
すっぴん風メイクだとかなんとか・・・
うーん、化粧、奥が深いんですね。
 
 
男性リスナーの皆さん、
女性のお化粧に関する話を振るときは
くれぐれも注意してくださいね! 
 
 
 
さあ今週のノルソルも残すところ明日のみ!
週のラストを飾るのはいったいどんな企画になるのか。
お楽しみに! 

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る