ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版9/29(木)#104

9月29日(木)のノルカソルカ#104は
「模様替えは最高だぜ!!
 理想のマイルーム・マイホームをデザインしてみる木曜日」
をお届けしました!
ノルカソルカ#104

今回はそれぞれ理想の間取りをスケッチブックに描き、
どんな部屋に住みたいのかを考えていく企画です。
 
間取り図とかって、見てるだけでも楽しいですよね。
 
 
 
まずはしーたむさんから紹介です!
 
一人暮らしの理想のお部屋ということで、
住宅情報誌を見ながら現実的に考えていました。
 
充実した収納部分、玄関ホール
洗濯機を見えないように置けるシステムなど
夢がつまったお部屋ですね。
 
 
 
続いてりっかさん。
 
マンガ部屋、ゲーム部屋に
フィギュア部屋、シアターなどの娯楽部屋が多い一方で
寝室やキッチンがなかったりするなかなか斬新なお部屋でした。
 
玄関に入るまでにスペースを使いすぎましたね。
 
 
 
ともかく、2人の理想のお部屋はそれぞれこんな感じなんですね。
勉強になりました。
 
 
 
 
 
ということで、今週のノルソルも無事終了!
今週もありがとうございました!
 
来週もぜひぜひ聴いてくださいね!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る