ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版10/3(月)#105

10月3日(月)のノルカソルカ#105は
「芸術の秋ということで、お互いの似顔絵を描いてみる月曜日!」
をお届けしました!
ノルカソルカ#105.JPG

10月最初のノルソルです!
今回の企画は、芸術の秋らしく
お互いに似顔絵を描きあって披露するというもの。
 
 
ということで、
事前に描いた似顔絵を公開してきました。
 
 
今回のブログ写真を見て頂ければ分かると思いますが、
どちらも特徴を捉えていて、よく再現されていますね。
そのままグッズ化しちゃっても問題なさそうな。
 
というか、2人ともかなり絵が上手いですね・・・。
 
 
 
それから、今度は2人揃って
自分自身の似顔絵を描いて披露することに。
 

こちらの出来についてはアーカイブをチェックして
確認してみてくださいね♪
 
 
 
 
最後は、似顔絵に声をあてる形での
エンディングとなりました。
なんだか普段よりも清らかだったような・・・?
 
 
 
 
そんなこんなで今週も始まりました。
明日以降のノルソルもお楽しみください!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る