ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版10/13(木)#112

10月13日(木)のノルカソルカ#112は
「目的はわからないけど、何故か家にある謎のものを晒す木曜日」
をお届けしました!
ノルカソルカ#112

私物紹介企画です!
 
「なぜか家にある不思議な物や謎の物」を中心に
いろいろなものが集まっています。
 
しーたむさん、りっかさんのものだけでなく
番組スタッフの物も入っていますよ~。
 
 
 
まずは「しぼんだボール」
こちらは番組スタッフが応援している
プロサッカーチームの景品として貰ったもの。
 
飾るつもりが、空気入れがなくてしぼんだままなのです・・・。
 
 
続いては「時計のオブジェ」
こちらもスタッフの物ですね。
 
番組内でもやっていたように
引っ掛けて使うのが正しいらしいです。
 
 
 
続いてはちゃんこ氏の「トランプ」
 
あらゆる人気声優さんたちが
使ってきたという垂涎ものです。
 
 
 
そして、りっかさん。
「目の入っていないダルマ」
「眼球の模型」
「魚へんの漢字が多く書かれた湯のみ」
 
 
なるほどなるほど・・・
 
 
 
しーたむさんは
「世界の処刑と拷問」や
「図解 悪魔学」
「正しいブスのほめ方」

などなど、クセのある本たち。
 
 
 
 
なんでそんなものがあるんだよ!
と言いたくなるようなものもあり、
なかなか興味深い時間となりました。
 
 
早送りにされたしーたむさんの悪魔学解説、
いつか企画になったりするんでしょうか?
 
 
 
そんなわけで、今週のノルソルも
あっという間におしまい!
 
お付き合いいただきましてありがとうございました!
 
また来週もお楽しみに!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る