ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版10/27(木)#120

10月27日(木)のノルカソルカ#120は
「モーーーモーーー!
動物の鳴きマネをひたすらやりまくる木曜日」をお届けしました!
ノルカソルカ#120
ええ、まあタイトルの通りでございます。
それ以上でも以下でもないです。
 
ひたすら、動物のモノマネをしていきます。
時間の許す限り。

イヤそうなりっかさんと対照的に
乗り気のしーたむさん。
 
モノマネする動物は
ボックスの中から紙を引いて決めます。
 
 
 
 
まずはゴリラ!
 
 
お、おう・・・といった感じでしょうか。
 
 
 
 
続いてはカエル!
 
 
普段から「ケロケロボイス」と言われる
しーたむさんですが、なかなか苦戦の模様。。
 
 
 
 
さらには「カモメ」
 
 
なるほどなるほど・・・。
 
 
 
 
それから「サル」
 
 
・・・・。
 
 
 
 
そして「牛」
 
  
これはなかなか再現度が高いのでは。
 
 
 
 
さらに「馬」
  
 
うん。
 
 
 
 
そして「羊」
 
 
いい感じですね。 
 
 
 
 
ここで時間切れ。終了です。
 
とまあ、2人にとっては過酷だったようですが
皆様お楽しみいただけましたか?
 
今週はゆる~いスタートから 
最後は駆け抜けましたね・・・。
 
 
お付き合いいただきまして
ありがとうございました!
 
 
 
来週のノルソルには角田信朗さんがいらっしゃいますので
楽しみにお待ちください!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る