ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版10/31(月)#121

10月31日(月)のノルカソルカ#121は
「ゲストに角田信朗さんをお迎えして色々お伺いする月曜日!」
をお届けしました!
ノルカソルカ#121
そうです!以前お知らせした通り、
今夜はゲストに角田信朗さんがお越しくださいました!
 
角田さんの登場に、テンション上がりまくりの2人♪
 
実は今年8月6日に開催された
「花慶の日」のイベントの際にすれ違ったりしていたのですが
ちゃんとお話をするのは今回が初めてです。
 
今回、角田さんをお迎えするにあたって、
2人の衣装もスタジオも花慶仕様になっています。
 
 
 
角田さんと「花の慶次」の出会いのお話や、
11月6日から行われる角田さんの全国ライブツアーのお話など
色々なお話を伺っていったのですが、

やはり10分番組、あっという間に時間が来てしまいました...
 
 
 
ですが!
明日以降も角田さんにはお付き合いいただけるということで、
まだまだ色々なお話が聞けますよ!
 
 
ということで、
ゲストの角田信朗さんと一緒にお送りする今週のノルソル、
明日もお楽しみに!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る