ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版11/10(木)#128

11月10日(木)のノルカソルカ#128は
「もぎたてのフルーツをセクシーに食べる木曜日」をお届けしました!
ノルカソルカ#128
今日はただただ、フルーツをセクシーに食べて
食レポする企画に挑戦していきます。
 
木曜ってちょっと変な企画多いんですかね・・・。
 
 
 
今回はかな~りお高いフルーツを用意したということもあり、
ちゃんとした食レポをしてもらいます。
果たしてどんな内容になるのか期待です。
 
 
セクシー系企画ではおなじみのBGMとともに
 
りんご、梨、柿、オレンジを
 
とにかくセクシーに食べていきました。
 
 
 
 
途中何度か「セクシー??」となるところもありましたが、
美味しいフルーツを楽しむ2人でした♪
 
 
あんまり食レポになってなかった気もしますが
まあいいでしょう!美味しそうに食べてくれるのが一番です。
 
 
 
そんなこんなで今週最後のノルソルでした!
来週の企画もお楽しみに!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る