ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版11/14(月)#129

11月14日(月)のノルカソルカ#129は
「原稿ないけど私達のトーク力でなんとか持たせる月曜日!」
をお届けしました!
ノルカソルカ#129

企画タイトルの通り、
原稿一切なしのフリートーク回です。
 
まあ実際、原稿はあるといえばあるんですが
「ご自由にどうぞ」としか書かれておらず・・・
 
リスナーさんからのメールもなく、
トークテーマの入ったボックスもないという、

もう完全に2人任せです今回は。
 
 
 
 
りっかさんが持ってきてくれた
京都ロケの時のお土産のお菓子を食べながら
ロケの裏話をしていきました♪
 
 
あんな場所やこんな場所で
色々な撮影をしてきましたので
京都ロケDVDが発売されるのをお楽しみに!
 
 
そんな
「井澤・立花 ノルカソルカ DVD in 京都」は、
2017年1月6日、超!A&Gショップにて発売されます!
価格は4000円です!
 
また、今冬のコミックマーケット
文化放送A&Gブースにて先行発売されますので
いち早く手に入れたいという方は
コミケのA&Gブースにお越しくださいね!
 
 
 
というわけで今回は、
原稿なしでトークしていく企画でした。
 
果たして明日はどんな企画が行われるのか?
お楽しみに!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る