ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版11/28(月)#137

11月28日(月)のノルカソルカ#137は
「幻想を打ち砕いて現実を教える月曜日!!」をお届けしました!
ノルカソルカ#137
 
男性が女性に対して抱きがちなイメージや幻想を
2人がどんどんぶち壊していく企画です。
 
男子が女子に対して持っているイメージの例が
ボックスの中にいくつか入っているので、
どんどん引いてトークしていきます。
 
いつになくノリノリの2人、早速やっていきました。
 
 
 
 
【女子ってなんだかんだ言っても料理がちゃんと出来る】
 
 
【女子はみんな、お花が大好きですよね】
 
 
【女性はみんなキレイ好きで、部屋も常にキレイなんですよね】
 
 
【女子って良い匂いがしますよね】
 
 
 
などなど、様々なイメージが飛び出しましたが
思っていたよりソフトなトーク内容になりました。
 
 
 
そんな流れからエンディングでも1つ紹介しました。
 
 
【女性はみんな、寝るときに
 ぬいぐるみを抱いてるんですよね】
 
 
ぬいぐるみは抱かないっぽいですが、
抱き枕事情は奥が深そうですね・・・。
 
 
 
 
というわけで今週最初のノルソルでした!
 
明日の企画もお楽しみに!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る