ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版1/19(木)#168

1月19日(木)のノルカソルカ#168は
「もっとうらやんでいいのよ?
 身の回りの出来事を自慢する木曜日」をお届けしました!
ノルカソルカ#168

以前、リムジンから番組をお届けした際に
「リムジンに乗ったことがある人はメールしてね」とお伝えしたところ、
リムジンではないけれど
豪華客船クルーズをしたことのあるというリスナーさんが。
 
そんなリスナーさんからのアイデアで、
今回は2人が、人が羨むような自慢話をしていく企画です。
 
 
はたしてどんなお話が飛び出すのでしょうか・・・?
 
  
 
 
「年末年始に家族で格付けチェックをして、
 いつもより高いお肉を食べた。」(りっか)


「二千円札を集めてたら8枚たまった」(しーたむ)
 
 
 
なんとも微笑ましい自慢話!
2人ともほっこり系できましたね。 
 
そしてここからは匿名ですが、
スタッフ陣の自慢話も紹介していきました。
 
 
「シンガポールのマリーナベイサンズの
 屋上プールで泳いだことがある」
 
 
「仲間由紀恵さんに
 飲み物を淹れて差し上げたことがある」
 
 
「マツコ・デラックスさんに口説かれたことがある」
 
 
などなど。。。ノルソルスタッフ陣、
なかなか興味深いお話を持っていますね。。。
 
 
 
といった感じで、自慢話企画は終了。
お楽しみいただけましたでしょうか?
 
 
 
そして、エンディングでもお伝えしましたが、
絶賛発売中の「井澤・立花 ノルカソルカ DVD in 京都」
はみなさんもうご覧になりましたか?
 
DVDを最後まで見ると、きっといいことがあるはずなので
「まだ見てない!」「まだゲットしてない!」という方は
お早めに入手しちゃってくださいね。
 
 
 
 
というわけで、今週のノルソルも無事終了です。
 
来週の企画もお楽しみに!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る