ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版2/2(木)#176

2月2日(木)のノルカソルカ#176は
「もうDVD見終わった?そろそろイベントの話でもする木曜日」
をお届けしました!
ノルカソルカ#176
今週最後の企画は、
6月3日(土)に開催される番組DVD発売記念イベントで
どんなことをしていきたいかの会議!
 
6月なんてまだまだ先のお話ですが、
そう言ってるうちにあっという間に来てしまいそうですからね。
まだ何も決まっていない状態なので、
2人で意見を出し合いつつ、色々と考えていきました。
 
 
 
公録ではないので記録には残らないイベント。
なのでどんなことでも出来そうですね・・・!
 
 
 
かつて2度行われた、
リスナーさんのラジオネームを勝手に変える企画とか。
 
 
開催日が土曜なので「ど」から始まる企画とか。
 
 
登場時の演出についての話だとか。
 
 
もみもみ企画とか・・・・・・・・・・・!
 
 
shio*rikaのライブとか!
 
 
ふつーにトークショーとか。
 
 
DVDに出演してくれた
あの人達をゲストに呼ぶとか。


ドッジボール大会とか。
 
 
 
色々と挙がりましたが
はたして当日、どうなるのでしょうか!?
 
どんなことをやってほしいか
メールで送ってきて頂いてもOKですよ!
もしかしたら採用されるかもしれません!
 
 
「番組DVDをまだ見てない!」「持ってない!」
なんて方はいないと思いますが、、、
 
DVDは超!A&Gショップおよび
文化放送アンテナショップ「ちかQ」で販売中です!
 
初回生産分にイベント申込みハガキが封入されていますので
もし手に入れていないという場合はお早めに!
 
イベントは6月3日(土)
文化放送メディアプラスホールにて開催します。
たくさんのご応募お待ちしています!
 
 
というわけで
今週もお付き合い頂きましてありがとうございました!
 
来週もお楽しみに!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る