ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版2/16(木)#184

2月16日(木)のノルカソルカ#184は
「もぐもぐと注文できたお肉達を食べて祝われる木曜日!」
をお届けしました!
ノルカソルカ#184
いよいよ焼肉スタジオ最終日。
 
ここまでの流れでお忘れかもしれませんが
今週は2人の誕生日お祝いウィーク!
 
火曜・水曜の企画で獲得した食材たちが
ついに2人の前に出揃いました!ようやく食事タイムです!
 
ゲットした食材を自由に食べていきました!
 
 
 
極上サーロインをうまく焼けなかったり、
 
 
スモーク塩で神戸牛外モモを楽しんだり、
 
 
あまりの美味しさに言葉を失ったり、
 
 
と思ったらダジャレが出てきてしまったりと
 
 
終始テンション高めで
幸せな時間を過ごす2人でした。
 
 
そしてエンディングは
デザートのクリームブリュレを満喫しながらお送りしました。
 
 
 
というわけで、
2人の誕生日お祝いウィークも無事終了となりました♪
 
 
2人とも楽しそうでよかったですね!
 
 
 
協力してくださった「焼肉2+9(にたすきゅう)」さん、
本当にありがとうございました!
 
皆さんも是非行ってみてくださいね!
 
 
 
 
 
そして、しーたむさんりっかさん
 
お誕生日おめでとうございます!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る