ニューギングループ Presents

tweet
 

ノルソル瓦版3/30(木)#208

3月30日(木)のノルカソルカ#208は
「萌え萌えな可愛い声でラジオネームだけでも読んでください。
 あとは普通にお便り読んでいいですから~な木曜日!!」
をお届けしました!
ノルカソルカ#208
ふつおた紹介ですが、
送ってくださったリスナーさんのラジオネームだけ
とびっきりの可愛い声で読みます。ラジオネームだけです。
本文はふつーに読んでいきます。
 
 
 
ということで、最初のメールを紹介するも
「井澤」の字が違ってしーたむさん激おこ。
あやうくGet Out!!案件でした・・・。
 
手裏剣が届いたというリスナーさんからのメールは
他にも何通か届いていましたよ!
 
 
 
さらには、家でノルソルを聴いていたら
父親もノルソルリスナーだということが発覚したというメール。
 
世間が狭いにもほどがありますね。
 
 
それから公園で「いないいないばぁ」をしようとしたら
誤って「いないいないババァ」してしまったという話や
 
 
りっかさんが声優アワード特番の
ナビゲーターを務めた件に関するメールも紹介していきました。
 
 
 
 
と、まあ色々と紹介していきましたが
皆さん1年間いろいろな内容のメールをありがとうございました!
 
2年目のノルソルでもふつおたは大募集しますので
今後も気軽に送ってきてくださいね!
 
もちろん企画案も大歓迎ですよ!
 
 
 
来週から始まる2年目のノルソルもお楽しみに!

井澤・立花 ノルカソルカ
TOPへ戻る