2018.11.06

6割の人が家族に言えないヒミツって?

nmt事務局
4

オトナだったら、家族に内緒にしているヒミツの1つや2つあるでしょ?知らなかった事はなかった事というのが家庭円満の秘訣ですよね、詮索しな~い♪

11月3日 文化の日は文化放送「浜祭」で盛り上がりましたが、会場で「今、家族に内緒にしていることはありますか?」という質問をしてみました。150名の皆さんにお応えいただいて、「内緒ごと」がある方は6割。NOと答えたのは、やっぱり家族でご来場の皆さんでした(笑)
CIMG6771.JPG
YESで多かったのはパートナーに内緒の「へそくり」関係、やっぱり。中には「家族に内緒で週末旅行をしている」とか「内緒の仕事がある」など、大胆な「告白」も...家庭生活をキケンにさらしてご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

ニュースマスターズTOKYOでは、毎週月曜日8時25分くらいから「YESNOリサーチ」を放送しています。仕事をしながらパーソナリティを勤める「働き女子パーソナリティ」が出勤前に登場、身近なトピックスについて巷の意見を毎週調査してます♪ 朝、聴き逃しちゃってもしラジコで聴けますよ! 
番組トップ: http://www.joqr.co.jp/nmt/

浜祭では、働き女子4名(黒川さん小林さん庄司さん内田さん)があでやかな着物姿で秋晴れのお祭りを盛り上げました。

CIMG6774.JPG

  • URLを
    コピー
特集一覧