ネット局

■北海道放送(日)
 18:00~18:30

■青森放送(日)
 21:30~22:00

■秋田放送(日)
 22:00~22:30

■山形放送(木)
 21:15~21:45

■ラジオ福島(金)
 23:30~24:00

■新潟放送(月)
 20:00~20:30

■信越放送(水)
 21:30~22:00

■山梨放送(土)
 18:00~18:30

■北陸放送(日)
 20:00~20:30

■静岡放送(土)
 18:30~19:00

■西日本放送(木)
 23:30~24:00

第19回 2013.8.11.O.A.

全国の乃木坂46のファンの皆さん!のぎー!

19回目の放送を迎えました!

 

今回は山中湖交流プラザ・きららにて公開録音を行いました!

お昼から開催のイベントにも関わらず、こんなに沢山のファンの方々が集まってくれました!

19_1.PNG

19_2.PNG

舞台上から客席はこんな風に見えています!

後ろの方に出ている出店で食べ物や飲み物を買われた方も大勢いた様ですね。

 

通常放送に出演するメンバーはいつも3人ですが

今回は公開録音という事で16人のメンバーが登場してくれました!

 

19_3.PNG

秋元真夏さん

19_4.PNG

伊藤万理華さん

19_5.PNG

斉藤優里さん

19_6.PNG

生田絵梨花さん

19_7.PNG

衛藤美彩さん

19_8.PNG

桜井玲香さん

19_9.PNG

生駒里奈さん

19_10.PNG

中田花奈さん

19_11.PNG高山一実さん 

19_12.PNG井上小百合さん 

19_13.PNG 星野みなみさん

19_14.PNG西野七瀬さん 

19_15.PNG深川麻衣さん 

19_16.PNG松村沙友理さん 

19_17.PNG

若月佑美さん

 

1人1人が前に出てお馴染みの挨拶を皆さんと一緒にやりました。

そして、「の!」と全員で言って番組スタートです!

 

MCを務めてくれたのは若月さんと松村さんでした。

今までの「乃木のの」で回し役をしてくれた2人のタッグ実現ですね!

19_18.PNG 

今回は公開録音の特別企画として『富士山から叫びたい あのメンバーへの一言!』

というコーナーをやりました!

このコーナーは、自分以外のメンバーに普段は言えないけど言いたい一言を叫ぶコーナーです。

 

最初に叫んだのは伊藤万理華さんです。

伊藤さんが叫びたい相手は中田さん!呼ばれてビックリしながら出てくる中田さん。

19_19.PNG19_20.PNG伊藤「私に暴言吐いてストレス発散してんじゃねーよ!!!」

中田「でも、なんだかんだ笑顔で嫌がってないじゃん」

伊藤「そんな事ないよ~」

松村「もうステージ上であんまイチャイチャせんといて!!」

 

続いて登場したのは斉藤優里さん。

叫びたい相手は、公開録音には不参加だった白石麻衣さん!

19_21.PNG

 

19_22.PNG斉藤「誕生日プレゼントでくれた下着ありがとう~~~!!!」

   「ちなみに昨日着けてました!えーっと今日は・・・」

松村「いやいやいや!ダメダメ!これは健全な番組ですから!健全ですから!!」

 

次は秋元真夏さんです。

真夏さんが一言いいたい相手は星野さんです。

19_23.PNG

 

19_24.PNG

真夏「お前カワイイからって何言っても許されると思ってんじゃねーぞ!!!」

星野「違うの!真夏はイジりがいがあるの!真夏イジるのすごい楽しいので~」

 

そんな真夏さんに言いたい事がある人が!しかも2人も!!

1人目は深川さんです。

深川「メンバーを釣るのは止めてください!」

真夏「お菓子作りが好きでみんなに配ってただけなのに釣りって言われました」

そして2人目は橋本さんです。

橋本「真夏のイジられキャラは正直、重宝しています。ありがとう!」

真夏「じゃあ、これからは私がメンバーをイジって行くんでよろしくお願いします!」

松村「それね、今日の朝から言ってるけど1回もイジられてないから!!!」

19_25.PNG19_26.PNG

 

最後に叫ぶのは星野さんです。

星野さんが叫びたい相手は生田さんです。

19_28.PNG19_29.PNG星野「オイ!生田!夜のテンションめんどくせーんだよ!!!」

生駒「バスで酔ってるのにカラんで来るんですよ~」

生田「自分でも夜の事は覚えてないんですよ~。たしかに、私の横に来たらヤバいって顔しますね」

 

色々な不満が解決!?されてコーナー終了となりました。

 

19_30.PNGお馴染みの風船を使った自己紹介ジングルの時に風船の破裂音の大きさにビックリするメンバー。

 

19_31.PNG19_32.PNG19_33.PNG19_34.PNG19_35.PNG

エンディングに今日の感想を振られた高山さん桜井さん西野さん橋本さん。

 

19_36.PNG19_37.PNG

 

最後に衛藤さんが中田さんに叫んで公開録音が終了しました(笑)

19_38.PNG19_39.PNG19_40.PNG 

いかがでしたか!公開録音の模様は伝わったでしょうか!?

遠方からご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

今回のブログには載せきれなかった舞台裏やライブパートの模様は

後日『公開録音 おまけ編』としてご紹介したいと思います!!

お楽しみに!!!

2013年8月18日乃木坂46の「の」