ネット局

■北海道放送(日)
 18:00~18:30

■青森放送(日)
 21:30~22:00

■秋田放送(日)
 22:00~22:30

■山形放送(木)
 21:15~21:45

■ラジオ福島(金)
 23:30~24:00

■新潟放送(月)
 20:00~20:30

■信越放送(水)
 21:30~22:00

■山梨放送(土)
 18:00~18:30

■北陸放送(日)
 20:00~20:30

■静岡放送(土)
 18:30~19:00

■西日本放送(木)
 23:30~24:00

特別企画!!あのメンバーのこの話が聴きたいリクエスト!!

全国の乃木坂46のファンの皆さん!のぎー!

いつも乃木坂46の「の」を聴いていただきありがとうございます!

特別企画のお知らせです!

 

乃木坂46の「の」で喋って欲しいトークテーマを募集します!!

『えっ?でもそれって「ふつうのおたより」コーナーでやってる事なんじゃないの?』と

お思いのアナタ!

今回の特別企画は「喋って欲しいメンバーのリクエスト」もします!

つまり、自分の推しメンが好きな話題を喋っているトークを聴けるチャンスです!

 

リクエストの書き方は

 

○○ちゃんは動物が好きなので動物について喋って欲しい!

 

○○ちゃん、△△ちゃん、▲▲ちゃんの3人で

よく野球を観に行っているので3人で野球トークして欲しい!

 

みたいな書き方でお願いします!

 

メールの件名に『あのメンバーのこの話が聴きたいリクエスト!!』と書いて

nogi@joqr.netまでメールを送ってください!

 

応募締切等は後日お知らせします!

 

たくさんのご応募お待ちしてます!!

2014年7月30日乃木坂46の「の」