ネット局

■北海道放送(日)
 18:00~18:30

■青森放送(日)
 21:30~22:00

■秋田放送(日)
 22:00~22:30

■山形放送(木)
 21:15~21:45

■ラジオ福島(金)
 23:30~24:00

■新潟放送(月)
 20:00~20:30

■信越放送(水)
 21:30~22:00

■山梨放送(土)
 18:00~18:30

■北陸放送(日)
 20:00~20:30

■静岡放送(土)
 18:30~19:00

■西日本放送(木)
 23:30~24:00

特別企画!!メール&ハガキ書き方講座!!

全国の乃木坂46のファンの皆さん!のぎー!

4月から新生活になって「乃木のの」を聴ける様になった!という方や

最近、乃木坂46のファンになって「乃木のの」を聴いてみよう!と思った方が

いると思いますが、そんな皆さんに番組をもっと楽しんでもらう為に

番組へのお便りの送り方講座をしちゃいたいと思います!!!

 

基本的にはどういう形で送っていただいても大丈夫なのですが

例題を交えつつ各コーナーへのメールの書き方を紹介したいと思います!ふつおた.pngあるある.png

13.png教員リスト.pngモホロビチッチ.pngガチアンケート.png

イントロデュース.png

 以上がメールでの送り方です!

件名の所にコーナー名、本文に住所とラジオネームとネタ内容を書くと

キレイに書けると思います。

『乃木坂1/3』のコーナーでは3人の内1人だけ手を上げるネタを送ってくれた方には

『すてきな何か』がプレゼントされるのですが

住所と本名を書いてないと届かないので注意してください!

 

そして、「乃木のの」はハガキでの投稿も受け付けています!

縦書き.png横書き.png

裏.png

【ワンポイントアドバイス!】

『ふつうのおたより』と『乃木坂ガチアンケート』は毎週やっているコーナーなので

採用率が高いかもしれません!!

そして、新コーナーの『乃木坂イントロデュース』は沢山メールを読むタイプのコーナーなので

こちらも採用率が高いかもしれません!!

 

お便りの宛先は

〒105-8002

文化放送 乃木坂46の「の」

まで。

 

メールの場合は

nogi@joqr.net

まで送ってください!

 

皆さんからの沢山の投稿お待ちしてます∩ω∩♪♪

2015年4月14日乃木坂46の「の」