ネット局

■北海道放送(日)
 18:00~18:30

■青森放送(日)
 21:30~22:00

■秋田放送(日)
 22:00~22:30

■山形放送(木)
 21:15~21:45

■ラジオ福島(金)
 23:30~24:00

■新潟放送(月)
 20:00~20:30

■信越放送(水)
 21:30~22:00

■山梨放送(土)
 18:00~18:30

■北陸放送(日)
 20:00~20:30

■静岡放送(土)
 18:30~19:00

■西日本放送(木)
 23:30~24:00

【3/12締め切り!】『乃木のの名場面集』募集のお知らせ

全国の乃木坂46のファンの皆さん!のぎー!

以前に募集していた『乃木のの名場面集』の締め切りが決まりました!


締め切りは3月12日の日曜日いっぱいです。

過去の放送の中で印象的だった回やお気に入りの回をメールで送ってください!

必ずメールの題名や本文に『第〇〇回』と書いてください!


例としては


・第〇〇回の〇〇ちゃんのトークが最高でした!

・僕は〇〇ちゃんと△△ちゃんが推しメンなのですが、その2人が出てる回が好きです!

 特に第〇〇回が大好きです!


みたいな感じで送ってください!


3月末の放送で発表出来ると思います!

まだ送ってなかった!という方はぜひ送ってみてください!


メールの件名に『乃木のの名場面集』と入れて

nogi@joqr.net

まで送ってください!


沢山のメールお待ちしています!

2017年3月 1日乃木坂46の「の」