ネット局

■北海道放送(日)
 18:00~18:30

■青森放送(日)
 21:30~22:00

■秋田放送(日)
 22:00~22:30

■山形放送(木)
 21:15~21:45

■ラジオ福島(金)
 23:30~24:00

■新潟放送(月)
 20:00~20:30

■信越放送(水)
 21:30~22:00

■山梨放送(土)
 18:00~18:30

■北陸放送(日)
 20:00~20:30

■静岡放送(土)
 18:30~19:00

■西日本放送(木)
 23:30~24:00

4月から始まった新コーナー情報!!!

全国の乃木坂46のファンの皆さん!のぎー!

4月2日の放送から新コーナーが始まりました~!


その2つのコーナーがどんなコーナーをこのブログで説明したいと思います!

最後まで読み終わったら急いでメールを送っちゃってください!


まず1つ目のコーナーは『乃木坂メンバー 目撃談!!』です!

このコーナーは『乃木坂のメンバーを見ました!こんなことをしていました!』

と妄想の目撃談を送ってもらうコーナーです。

メンバーの個性を捉えながら、最終的には

現実からかけ離れたオチを書いたネタを送ると採用されやすいかもしれません!!


そして2つ目のコーナーは『おつかれさま♡ ゆったり飲も♡』です。

このコーナーでは『頑張った自分』や『今まさに頑張っていること』を募集します。

『目標に向かって、全力で頑張ったあなた』『今まさに頑張っている最中のあなた』に

ゆったりリラックスしてもらえる様に『ほっとする一言』を

あなたに向けて乃木坂メンバーが応援メッセージを送ります!

自分が今頑張っていることに関するメールを送ってください!


どちらのコーナーも始まったばかりなのでいつものコーナーに比べて

採用率が高いです!この4月から乃木ののを聴き始めた方も参加しやすいコーナーです!

急いでメールを送るとコーナーの本格始動1回目に間に合うかもしれませんよ!!

番組のメールアドレスはnogi@joqr.netです。

沢山のメールお待ちしています!

2017年4月 3日乃木坂46の「の」