小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第1回(2018.02.02 OA)2018/02/03 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

小野賢章のおののみ

 

記念すべき第1回が放送されました!

 

2月のマンスリーゲストにして

記念すべき番組初ゲスト・岡本信彦さんをお迎えして

近況トークで盛り上がったり、

リスナーさんから頂いた

「思わず乾杯してしまった」エピソードを紹介しながら

プレモルで乾杯していく

「君の話に乾杯」のコーナーもお送りしました!

 

 

もっと色々と話しをしていきたかったところですが、

あっという間にエンディングに。

 

初回の放送、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

もちろん岡本信彦さんには、

来週の放送にもお付き合い頂きますよ! 

 

というわけで、次回の放送もお楽しみに!

_DAN1392.jpg

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.