小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第3回(2018.02.16 OA)2018/02/17 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

2月のマンスリーゲスト

岡本信彦さんとお送りした3回目の放送でした!

 

今回もプレモルでの景気の良い乾杯から始まり、

『笑顔になれる、私のご褒美』のコーナーへ。

 

ゲストさんにとっての一番のご褒美は何なのか

深く探っていくコーナーですが、

岡本さんの一番のご褒美は「お金」とのことでした。

お金があれば好物の甘いものも、プレモルも買えちゃいますからね!

 

 

そしてその後は番組を聞いてくれているリスナーさんへ

2人から、口説きセリフのご褒美も! 

 

そして「君の話に乾杯のコーナーで

リスナーさんの乾杯エピソードを聞きつつ

プレモルを味わう2人でした。_DAN1397.jpg

そんなこんなでお送りしてきた第3回。

次回も岡本さんが登場しますよ!お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.