小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第5回(2018.03.02 OA)2018/03/03 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

今月は安元洋貴さんをマンスリーゲストにお迎えし、

今回から4週間、番組にお付き合いいただきます!

 

 

まずは小野賢章と安元さんによる

ザ・プレミアム・モルツでの乾杯!!

の前に

安元さんがビールの知識を披露してくれたり、

小野賢章がプレモルの

「神泡。」についての説明をしてみたり。

 DSCF2902.JPG

乾杯後は2人ともプレモルを堪能!

 

  

そして2人の出会いについてのエピソードトークへ。

お互いの第一印象の話が印象的でしたね。

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは

 

 

小さい頃から仲の良かった友人が結婚することになり

「独身のうちに飲もう」と誘い出した。

 

というリスナーさんのエピソードに感動し乾杯する2人でした!

 

そんなこんなであっという間に終わってしまった

第5回の放送でしたが、

 

来週の放送では、

2人がサイコロトークに挑戦しますよ~!

 

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.