小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第8回(2018.03.23 OA)2018/03/24 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

3月のマンスリーゲスト

安元洋貴さんとお送りした第8回放送でした!

 

そんな今回の最初の話題は、

実は先週から2人の後ろに貼られていた

小野賢章バージョンのプレモルのポスター!

その出来栄えに2人とも感動を隠せない様子でした。

DY955BRUQAELEHn.jpg

収録後は、文化放送の中にこんな感じで貼られています。

 

 

プレモルでの乾杯をして

今回は、リスナーさんから2人に届いたメールを紹介。

 

「飲み会の時はどんなタイプ(立ち位置)ですか?」という質問に

 

安元さんは「回すタイプ」

小野くんは「人数によって変えるタイプ」

 

というそれぞれの回答でした。

#8 blog.JPG

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは

リスナーさんの乾杯エピソードを紹介。

 

送ってくださったリスナーさんとその友人達の絆に

プレモルで乾杯する2人でした。

 

  

というわけで、第8回の放送もあっという間に終了。

ここまで4週に渡って

安元洋貴さんにお付き合いいただきましたが

いかがでしたか?

 

安元洋貴さん、1ヶ月間ありがとうございました!

 

 

**************番組からのお知らせ**************

 

「小野賢章のおののみ」は4月から放送時間が変わります!

4月より、毎週日曜日18時45分~19時の

15分番組となり、今までよりちょっとだけ時間が伸びます!

 

4月の初回放送は8日になりますので必ずチェックしてくださいね!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.