小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第10回(2018.04.15 OA)2018/04/16 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

第10回の放送も

4月のマンスリーゲスト・江口拓也さん

一緒にお送りしていきました!

 

プレモルを飲めることに

喜びを感じているという江口さん、

 

前回同様、乾杯が待ち遠しい様子でした。

 

 

今回お送りしていった企画は

「運任せサイコロトーク」

事前にリスナーさんから募集していたトークテーマを

サイコロの1~6に振り分けておき、

振って出た目のテーマでトークしていくコーナーです。

 

小野くんが出した目は「1」

ということで、

「相手のことを漢字1文字で表すなら?」

というテーマでトーク!

 

小野くんによると江口さんは「今」

(今を楽しんで生きているから)

 

江口さんによると小野くんは「芯」

(一貫性があってまっすぐだから)

 

というお互いの評価に

プレモルで乾杯しあう2人でした。

 

 

 

「君の話に乾杯」コーナーでは、
 
「この番組のサイトで行っていた

 プレモルのプレゼントキャンペーンに当選した」

というリスナーさんのエピソードに

そんなプレモルで乾杯!!
 
 

 
その後、小野くんから

「こんな時に乾杯したくなる」

というお話をしていただきました!

 

乾杯エピソードは随時募集中なので

ぜひ気軽に送ってきてくださいね!

 

 

 

そんなこんなで

今回もあっという間に過ぎていった15分。

いかがでしたでしょうか?

 

もちろん次回の放送にも

江口拓也さんにお付き合いいただきますよ!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.