小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第11回(2018.04.22 OA)2018/04/23 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

4月のマンスリーゲスト、

江口拓也さんとお送りした3週目!

 

そんな今回もプレモルでの乾杯に始まり、

「毎日おののみが良い」という

江口さんからの嬉しいお言葉もありつつ

最高の飲みっぷりを見せる2人。

 

 

『笑顔になれる、私のご褒美』のコーナーでは 

いつも番組を聴いてくださっている

リスナーの皆さんへの「ご褒美」として

シチュエーションに沿ったセリフを言うコーナー。

 

「デートの別れ際、去っていく彼女の腕をつかんで、引き止めて言う一言」

 

というお題で、

キュンキュンする(?)セリフをそれぞれ披露した2人でした!

 

 

 

 

そして

『君の話に乾杯』のコーナーでは、

弟が成人した時に2人でサシ飲みをした

というリスナーさんのエピソードに

プレモルで乾杯する2人でした!

 

今後もあなたからの乾杯エピソードを募集していますので

気軽に送ってきてくださいね!

 

 

 

そんなこんなの第11回放送、いかがでしたか?

 

次回の放送も江口拓也さんと一緒にお送りしますので

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.