小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第9回(2018.04.08 OA)2018/04/09 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

4月に入り放送日時が変わり、
時間も5分長くなってリニューアル!
 
そんな4月のマンスリーゲストには
江口拓也さんをお迎えしました!
 
 
 
プレモル好きの江口さん、
飲みたくて飲みたくて仕方がなかったようで
最初の乾杯の時から
とても美味しそうに飲まれていました!
 
 
そして今回は
2人の関係性についてのトークや
江口家におけるプレモルの話などで盛り上がり
 
 
恒例の
「君の話に乾杯」コーナーでは、
 
居酒屋で隣に座っていた人と意気投合し
友達になり、今も飲み仲間です

というリスナーさんのエピソードに
 
2人でプレモルで乾杯!!
 
 
 
その後、江口さんの
印象に残っている乾杯エピソードを
紹介していただきました!
 
ツムツムで1000万点を出したという
江口さんのエピソードに乾杯。
 
 
 
あなたも乾杯エピソードを
気軽に番組に送ってきてくださいね!
 
 

そんなこんなでお送りしてきた
「小野賢章のおののみ」第9回、
いかがでしたでしょうか?
 
 
江口さんにはもちろん
来週の放送にもお付き合いいただきますので
お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.