小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第13回(2018.05.06 OA)2018/05/07 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

5月のマンスリーゲスト、
細谷佳正さんをお迎えしてお送りしていきました!

1 twi.JPG

仲のいい2人、

打ち合わせもしていないのに揃って黒のシャツスタイルです。

 

ザ・プレミアム・モルツでの乾杯のあと、話題は

細谷さん出演中のTVアニメ「メガロボクス」について。

小野くんも「見ていると熱くなる」と

感じてしまうほどのハマりっぷりだそう。

 

「プレモルを飲みながら見たらより楽しめそう」

という発言から、ハッシュタグ「プレモボクス」爆誕。

ツイッターでつぶやく際にはぜひ

「#プレモボクス #メガロボクス」を付けちゃってください。

1 blog.JPG

(メガロボクス感ある1枚)

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは、
 

 
両親の結婚記念日に手料理を振る舞って、

料理を囲んで乾杯した

 

というリスナーさんのエピソードに 
2人でプレモルで乾杯!!
 
 
 
その後、細谷さんの
印象に残っている乾杯エピソードを
紹介していただきました!

前述の「メガロボクス」

公式ツイッターのフォロワーを増やすため、

3月のマンスリーゲストに来てくださった

安元洋貴さんと一緒に出演されたイベント

「大天才軍師」の際に

会場のお客さんにフォローしてもらったら

一気に4000人くらい増えたそうで

そんな細谷さんのお話に乾杯する2人でした!

 

あなたも乾杯エピソードを
気軽に番組に送ってきてくださいね!
 
 

 

そんなこんなでお送りしてきた
「小野賢章のおののみ」第13回放送、
いかがでしたでしょうか?

 

細谷さんご出演の「メガロボクス」は

各局・各配信サイトからチェックしてください!

詳しくはコチラから!→【メガロボクス 公式サイト】

 

ではではまた来週!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.