小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第14回(2018.05.13 OA)2018/05/14 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

第14回の放送も

5月のマンスリーゲスト・細谷佳正さんと

一緒にお送りしていきました!

 

小野くん曰く

「回を追うごとにハッピーになっていく番組」

それが「小野賢章のおののみ」

 
 
今回もプレモルを飲みながら

楽しくトークをしていきました。 

 

 

そんな今回お送りした企画は

「運任せサイコロトーク」

 

事前にリスナーさんから募集していたトークテーマを

サイコロの1~6に振り分けておき、

振って出た目のテーマでトークしていくコーナーです。

 

小野くんが出した目は「5」ということで、

「女性の好きなファッションについて」

というテーマでトーク!
 

 

この季節だと 

「ロングスカートにスニーカー」

みたいなファッションが好きだという小野くん

 

細谷さんは

「オフショルダーのニットワンピ」が

お好きだそうですよ!

2 twi2.JPG

 


「君の話に乾杯」コーナーでは、
 
「ケンカばかりしていた兄と

 自分が20歳になった時に乾杯した」

というリスナーさんのエピソードに

2人もプレモルで乾杯!!
 
 

 

その後、小野くんから

「甥っ子の3歳の誕生日会には行けなかったけど

 LINEに送られてきた甥っ子の動画を見ながら乾杯した」

というエピソードを紹介してもらいました!

 

 

乾杯エピソードは随時募集中なので

ぜひ気軽に送ってきてくださいね!

 

 

そんなこんなでお送りした第14回、

いかがでしたでしょうか?

 

次回も細谷佳正さんとお送りしていきます!

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.