小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第17回(2018.06.03 OA)2018/06/04 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

6月のマンスリーゲストにして

番組初の女性ゲスト・茅野愛衣さんをお迎えして

お送りしていきました!

#1 blo.JPG

茅野さんといえば「かやのみ」ですが、

「おののみ」は

決してマネしたわけではございません・・・!

 

何はともあれ、

今回は小野くんのホーム「おののみ」なので

茅野さんと一緒に

ザ・プレミアム・モルツで乾杯!

 

 

そして、2人のトーク中に、

ザ・プレミアム・モルツの新しいポスターが到着!

「神泡。」バージョンの今回のポスターも

文化放送内のあちこちに貼られております!

ononomi_kamiawa.jpg

(人目につくところに小野賢章とザ・プレミアム・モルツ!)

 

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは、
 

 
母の日、実家の母にプレモルを箱で送ったら

電話がきて、電話越しに乾杯した

 

というリスナーさんのエピソードに

2人でプレモルで乾杯!!

 

 
母の日、

茅野さんはお母さんとご飯に行ったそうですが、

小野くんはお母さんにLINEをしただけだったとか。

 

そんな小野くんが遅ればせながら

お母さんに感謝の言葉を述べるシーンもありつつ

ザ・プレミアム・モルツのグラスについてのトークで盛り上がる2人でした。

 

 

 

 

その後、茅野さんの

印象に残っている乾杯エピソードも

紹介していただきました!

 

2人が共演している作品「ReLIFE」の原作が完結し、

その最終話に感動して乾杯したそうです。

 

まだ見ていないという方は、急いでチェックしてみては?

 

 

 

 

エンディングでは、番組の収録を行っている

「鳥どり」のメニュー、セロリの浅漬けについての裏話。

 

先月来てくださった細谷佳正さんも絶賛の美味しさだったのですが

それ故に、途中でなくなってしまったのです。

 

その反省を活かし、今回の収録では

なくならないように2人前注文していたんですね~。

 

 

と、そんなこんなで

茅野愛衣さんとお送りした第17回放送でした。

 

次回もお楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.