小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第20回(2018.06.24 OA)2018/06/25 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
6月のマンスリーゲスト

茅野愛衣さんとお送りした4週目・第20回の放送でした!
DSCF3088.JPG
ザ・プレミアム・モルツで乾杯をして

今回は、リスナーさんから2人に届いたメールを紹介。

 

ビールは苦手だったが、

 番組で美味しそうに飲む小野さんを見て飲んでみたら

 美味しかった。おののみのおかげです

 

というお手本のようなメールに乾杯する2人でした。

  

そして

小さい頃に憧れたヒーローやヒロインは誰ですか?」という質問のメールには

 

小野くんは「カクレンジャー」

茅野さんは「母に100本のバラを買ってきたお父さん」

 

とお答えいただきました。

 

さらに

今年の夏に楽しみにしていることは?」というメールには

 

小野くんは「8月にやる自分のライブ」

茅野さんは「ビアガーデン」

 

との回答をいただきました!

 

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは

 

高校時代の親友たちとの女子会の際に

 1人の子から結婚の報告を受け嬉しくてみんなで乾杯した

 

というリスナーさんのエピソードに2人も乾杯!

おめでたい話は、グラスをぶつけるのが一番ですね。

 

 

 

エンディングでは

 

茅野さんのお話から

「ザ・プレミアム・モルツ」と

小野くんが同い年だということが判明。

 

「小野賢章のおののみ」は運命だった・・・?

 

 

そして、

マンスリーゲストは「最高だった」とも話してくださった茅野愛衣さん、

1ヶ月間本当にありがとうございました!

 

 

 

来月の「おののみ」は、

6月28日に開催する公開録音

「小野賢章のおののみプレミアムナイト」の模様を

5回に渡ってお届けしていきます。

ゲストは島崎信長さん内田雄馬さんです!

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.