小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第21回(2018.07.01 OA)2018/07/02 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
 
今月の放送では、6月28日に
ゲストに島﨑信長さん、内田雄馬さんを迎えて開催された番組公開録音
 

 
『小野賢章のおののみプレミアムナイト』の模様を
 

 
5週に渡ってお送りしていきます!

 

 

1週目の今回は

3人と会場のお客さんによる

イベント開幕の乾杯から

ざっくりした近況トークへ。

 

 

・初めて会った5年前の話。

 

・島﨑さんの誕生会で

 内田さんが踊ったという話。

 

・6月27日に発売された

 小野賢章 5thシングル「FIVE STAR」の話。

 

・5月30日に発売された

 内田さんのデビューシングル「NEW WORLD」の話。

 

・飲んだあと、歌いながら帰った話。

 

 

などなど、いろいろな話で盛り上がりながら

「ザ・プレミアム・モルツ」を味わう3人でした。

 

 

そして

「君の話に乾杯」コーナーでは

 

教育していた後輩の男の子が

全社合同の若手営業ランキングで1位になり

お祝いで飲みに行って何度も乾杯した

 

というリスナーさんの話に

アツい乾杯をする3人でした。

 

180628ononomiQR_350 - コピー.JPG

 

そんなこんなで、あっという間に1週目は終了。

 

来週の放送も引き続き公開録音の中から

あのコーナーで盛り上がる3人の様子をお届けします!

 

ぜひ聴いてくださいね!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.