小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第22回(2018.07.08 OA)2018/07/09 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
 
先週に引き続き、

6月28日に島﨑信長さん、内田雄馬さんを迎えて開催された番組公開録音

『小野賢章のおののみプレミアムナイト』の模様をお送りしました!

180628ononomiQR_051 - コピー.JPG

今週は

「運任せサイコロトーク」 のパートをオンエア!

 

事前にリスナーさんから募集していたトークテーマを

サイコロの1~6に振り分けておき、

振って出た目のテーマでトークしていくコーナーです。

 

まず最初にサイコロを振った

小野くんが出した目は「2」で、

『人から言われた心に残っている言葉』

というテーマのトーク。

 

小野くんが細谷佳正さんに

『賢章くんって本当に独特な雰囲気だよね』と言われた

というエピソードを聞くことが出来ました。

180628ononomiQR_184.JPG

 

島﨑さんがサイコロを振って出した「5」の目では

『最近疑問に思ったこと』というテーマで

『なぜ朝は起きられないのか』について語りあう3人でした。

 

「目覚まし時計のスヌーズ、

 途中で勝手に諦めやがる問題」の根は深い・・・

 

 

そして内田さんが振って出した「4」の目では

『理想の休日の過ごし方』というテーマ。

 

やっぱりみんな休日は『寝ていたい』ものなんですね。

 

島﨑さんは16時間も寝ていたことがあるとか・・・!

180628ononomiQR_239 - コピー.JPGのサムネイル画像

  

そして

「君の話に乾杯」コーナーでは

 

内田雄馬さんがアーティストデビューをしたこと!

『NEW WORLD』を毎日のように聴いています!

2ndシングルの発売も楽しみです!

 

というお便りを紹介。

そこから、小野くんと内田さんがコラボして

2人でアーティスト活動をできたらいいなという願望を語り

そんな夢の実現を願って乾杯をする3人でした。

 

 

 

 

そんなこんなで、あっという間に2週目も終了。

 

来週の放送も引き続き公開録音の中から

あのコーナーの様子をお届けします!

 

 

ぜひ聴いてくださいね!ではまた来週!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.