小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第24回(2018.07.22 OA)2018/07/23 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
 
前回までに引き続き、

6月28日に島﨑信長さん、内田雄馬さんを迎えて開催された番組公開録音

『小野賢章のおののみプレミアムナイト』の模様をお送りしました!

180628ononomiQR_148_.JPG

今週は

「笑顔になれる、私のご褒美」 の後半パートをオンエア!

 

先週お送りした前半パートでは、

島﨑さんと内田さんにとってのご褒美とは何なのか?

を聞いていきましたが、

 

今回は、会場の皆さんと

リスナーの皆さんへのご褒美として

3人がそれぞれセリフを披露!

 

箱からランダムで引いたセリフが

どんなシチュエーションのものなのかを考え、

その上で披露していきました。

そして最後に会場のお客さんに

「誰のセリフが一番 乾杯したくなったか」

拍手で判定してもらいました。

 

 

じゃんけんの結果、最初の挑戦者は島﨑さん。

「ラブラブデート中なのに

 好きな芸能人のポスターに見とれちゃったあなたへのセリフ」として

 

もう、僕のことだけ見てないとダメだって言ったでしょ

 

 

 

続いては内田さん。

「鏡の前で自分自身の体を見つめながら言うセリフ」として

 

君は君のままでいいんだよ。

 いつまでも変わらずにいてほしいな

 

 

 

最後は小野くん

シチュエーションの説明はなくてもOKという

 

はい、乾杯。ふはっ、良い飲みっぷり~。

 今日も一日大変だったよね。お疲れ様。

 

 

 

 

そして会場のお客さんの判定により

「一番乾杯したくなった」セリフを披露できたのは・・・

 

(ほぼ)満場一致で、小野賢章に決定!

 

ぜひこのセリフで

ザ・プレミアム・モルツで乾杯しちゃってくださいね! 

 

 

 

 

「君の話に乾杯」コーナーでは

 

声優さんのイベントを通じて仲良くなった4人が

なかなか会えなかったのに、

ある日偶然みんな新宿にいて会うことができた

 

というお便りを紹介。

そんなリスナーさんの奇跡的なエピソードに

グラスをぶつける3人でした。

 

 

 

そんなこんなで、あっという間に4週目も終了。

 

来週の放送で公開録音のオンエアは最後。

どんなお話が聞けるのか、お楽しみに!

もちろん「君の話に乾杯」のコーナーもありますよ!

 

 

ではまた来週!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.