小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第25回(2018.07.29 OA)2018/07/30 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい声優をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋声優トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 
 
前回までに引き続き、

6月28日に島﨑信長さん、内田雄馬さんを迎えて開催された番組公開録音

『小野賢章のおののみプレミアムナイト』の模様をお送りしました!

180628ononomiQR_068.JPG

今回は、会場のお客さんに書いていただいた

アンケートを紹介しながら3人でトークしていくパートをオンエア!

 

 

「お互いの好きなところはどこですか?」

というリスナーさんからの質問に、

  

 

・真っ直ぐなところ、ずっとこのままでいてほしい。

 あとトークスキル。マシンガントークがすごい

 (小野→島﨑)

 

・まっすぐだし、しっかり物事を考えてくださる

 そういう要素が(自分にも)ほしいなって思う

 (内田→島﨑)

 

・本当にいいやつ。

 気遣いの仕方とか、受け止め方、返し方とか

 すごいよ。みんな夢中になるなって思った

 (島﨑→内田)

 

・年上キラー。

 先輩の懐に入っていくスキル、天性の人懐っこさ。

 マジで尊敬してる。

 (小野→内田)

 

。仲いいけどライバルでもあって

 「賢章ってすげーな」っていろんなとこで思わされる。

 いつでも自然体で尊敬する。

 (島﨑→小野)

 

・周りの人に与えるエネルギーが温かくて大きい人。

 賢章さんといると楽しいものを生み出せそう。

 太陽みたいな人。元気をもらってます。

 (内田→小野)

 

 

などなど、

照れながらも真面目に回答していく3人でした。

 

 

 

「君の話に乾杯」コーナーでは

 

この公開録音の日に

資格試験の合格通知が届いたこと。

イベント参加と合格にダブルで乾杯!

 

というお便りを紹介。

そんなリスナーさんのおめでたいエピソードに

乾杯でお祝いする3人でした。

 

 

 

そんなこんなで5回の放送に渡ってお送りしてきた

番組公開録音の模様、いかがでしたでしょうか?

 

ゲストに来てくださった島﨑信長さん、内田雄馬さん、

本当にありがとうございました!

  

 

  

来月の「おののみ」はマンスリーゲストに、

初の声優以外のゲストさんとして

SPYAIRのMOMIKENさんをお迎えします!

 

お楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.