小野賢章のおののみ

毎週日曜日 18:45~19:00 On Air

声優・小野賢章が、
仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、
都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、
友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、
ザ・プレミアム・モルツを飲みながら
熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ!

radiko

第26回(2018.08.05 OA)2018/08/06 00:00

  • twitter
  • facebook

声優・小野賢章が

一緒に飲みたい仲間をマンスリーゲストに迎えて

サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲みながら

熱く語り合う居酒屋トークバラエティ!

 

『小野賢章のおののみ』

 

8月のマンスリーゲストにして

番組初となる声優意外のゲスト、

「SPYAIR」のMOMIKENさんをお迎えして

お送りしていきました!
#1 twi.JPG

(プレモルと一枚!)

 

 

まずは恒例の乾杯。

そして、MOMIKENさんが普段からプレモルを

よく飲まれているという話題で盛り上がる2人。

 

 

SPYAIRさんといえば、

7月25日に、22枚目のシングル

『I Wanna Be...』が発売されたばかり!

ということで、そんなおめでたい話題にも乾杯!

 

 

そして!SPYAIRさん、MOMIKENさんといえば

6月日に発売された小野賢章5thシングル

『FIVE STAR』の楽曲提供をしてくださった

小野くんの音楽活動を語る上では

欠かすことのできない存在であり、

  

さらに!

プレモルの「ザ プレミアム ミュージック キャンペーン」

6月度アーティストとして、未発売楽曲である

『We'll Never Die』の限定配信をされていた、

プレモルゆかりのアーティストでもあるんですよ!

 

 

そんなSPYAIRのMOMIKENさんと、

これからの放送でどんなお話をしていくのでしょうか?

 

 

 

「君の話に乾杯」のコーナーでは、
 

 
第一子の長男が生まれた日、

喜びと妻への感謝の気持ちでいっぱいになり

帰り道にプレモルを買い、1人で祝杯をあげた。

 

というリスナーさんのエピソードに

2人でプレモルで乾杯!!

 

 
 

 

その後、MOMIKENさんの

印象に残っている乾杯エピソードも

紹介していただきました!

 

 

SPYAIRさんはライブ後の打ち上げは欠かさず

メンバー皆でずっと乾杯しているとか。

 

「乾杯!」のあとの一口目、最高ですからね。

 

 

 

 

と、そんなこんなで

MOMIKENさんとお送りした第26回放送でしたが

いかがでしたでしょうか?

 

次回もお楽しみに!

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.